みなとみらい店 コンシェルジュブログ

エンゲージアレンジ♪

2014年8月 1日 11:00

 

こんにちは!!

横浜元町店の星でございます。

みなさま、暑い毎日が続いておりますがいかがお過ごしですか??

わたくしは先日、プールに行って参りました!

今年の夏は、思いっきり夏を満喫しようと考え中ですsun

 

さて、本日はエンゲージリングのアレンジのご紹介です!!

フルオーダーでお作りしているので、お好みに合わせてアレンジができますよ♪

 

例えば、こちら!

メレなし.JPG

S字の形に、ダイヤモンドを1石留めたシンプルなデザインです。

ダイヤの存在感が伝わりますね!

リングの曲線もきれいに見えます♪

シンプルなので、他のリングとの重ね付けも楽しみやすいです。

 

こちらのエンゲージリングをアレンジして、小さな宝石を留めると…

 

メレ1.JPGこんな雰囲気に変わりますheart04

サイドにさりげなく1石ダイヤモンドがあると華やかさが増しますね~!!

女性は、小さなダイヤがお好きな方も多いのではないでしょうか??

 

さらに、ダイヤの数を増やすと…?

 

メレ2.JPG

こちらの雰囲気に変わりますshine

さらに華やかさがプラスされますね!

きらきらがお好きな方にはぴったりhappy01

こちらのリングおひとつでお手元がきらびやかになります。

 

…しかし!!アレンジの方法は、宝石の数だけではありません!!!

 

例えばこんなアレンジの仕方もあります。

 

アレンジ1.JPG

またまた雰囲気ががらっと変わりましたね~!!

サイドの宝石を、ダイヤモンドではなく、カラーダイヤモンドや、誕生石に替えることもできるんです。

一気に個性がでてきますね♪

そしてメインのダイヤモンドの周りをよくご覧くださいeye

爪ではなくて、桜のお花のカップにダイヤを埋め込んでいます。

かわいらしい雰囲気がお好きな方にぴったりですheart01

 

桜のお花のカップ以外にも

アレンジ2.JPGこちらのように爪に小さな花びらをあしらうこともできます♪

こちらは、よくご覧頂くと分かる!というサイズ感なので

さりげなくアレンジしたい方におすすめです。

 

ひとつのエンゲージリングの形でも、これだけアレンジの仕方で雰囲気が変わるんですね!!

まだまだ他にもアレンジの方法がありますよhappy02

こうして、世界にひとつだけのエンゲージリングを考えるのも楽しいですよね★

皆様も、お好みがたくさん詰まったお気に入りのデザインを一緒に考えませんか?

 

気になった方は是非横浜元町店へ★☆

今週末、まだ少しご予約に空きがございます。

ご予約のお電話お待ちしております。