みなとみらい店 コンシェルジュブログ

世界にひとつのアレンジリング*

2014年7月 4日 11:00

こんにちは!

横浜元町店の星でございます。

暑い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?sun

ここ数日は雨が降ったり、お天気だったりと不安定な日が続いておりますね

早くからっと晴れてほしいですhappy01

 

さて、本日はお客様の特別なエンゲージリングをご紹介致しますheart02

 

じゃんっ!!!140630002.JPGこちら、とっても可愛らしいですよね~shine

なんといっても、ダイヤの隣にある葉っぱが今回のポイントです。

 

まずはリングのご紹介をさせて頂くと…

木目部分は

ピンクゴールド×シルバーの、とっても優しいお色味です。

そして、メインのダイヤとさらにメレダイヤも付けて華やかにされていますflair

もちろん、メインのダイヤはさくらダイヤモンドをお使い頂いております。

さくらフェイス1.jpg

上品な可愛らしい輝きがまた雰囲気に合っていますね♪

 

そして、今回のポイントの葉っぱです…!!!

こちらは旦那様によるheart01サプライズエンゲージリングheart01なのですが

その旦那様のご提案で、葉っぱのモチーフを今回お付けしました♪

今までにない特別なデザインなので、実は私も完成を楽しみにしていました…happy02

葉っぱ部分は、葉脈の部分など細かく再現されていて

繊細でとてもきれいでしたよ!!

さくらダイヤモンドに葉っぱ…なんともぴったりな組み合わせですよねcherryblossom

 

世界に一つだけの木目模様に、さらにアレンジを加えると

特別感も増してより愛着が湧きそうですね。

 

完成したリングをご覧頂いたお二人より

メッセージも頂戴いたしましたsun

140630003.jpg奥様にも喜んで頂けたようで、何よりですheart04

サプライズって本当に素敵ですね(*^_^*)

皆様も是非、オリジナルのリングを作りませんか??

 

男性様おひとりでも、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。