みなとみらい店 コンシェルジュブログ

月桜マリッジリング

2014年5月16日 11:00

こんにちは! 

4月より横浜元町店に配属が決まりました 阿藤と申します。

皆様の想いを形にし、笑顔になって頂けるよう精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

さて本日は、先日私がお渡しをしたお客様のリングをご紹介させていただきます♪

 

こちらですっshine

とってもキレイですよね♪

こちらのリングは月桜というデザインです。

流れるような なめらかなラインが特徴です。   とても指馴染みがいいんですよconfident

お二人にもお似合いでした...lovely

 

金属には ホワイトゴールドシルバーが使われています。

色の種類を少なくすることでコントラストがはっきりしていて、木目の模様がはっきりとでてます。

 

メッセージも頂きました!!

こんなに書いて頂いて...

本当に嬉しかったですhappy02

本当に仲の良いお二人で、一緒にお話していて笑いが絶えなかったです♪

末永くお幸せに♡♡   

 

皆さんもぜひ、こだわりのリングを一緒に作ってみませんか?

世界に一つ、お二人だけのリングに出会えますshine

 

阿藤