みなとみらい店 コンシェルジュブログ

はじめまして!

2014年5月 9日 11:00

こんにちは!

はじめまして!4月から横浜元町店に参りました中村と申します!

皆さんのリング作りを精一杯お手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します!!

IMG_1606.JPG

 

すっかり暖かくなってまいりましたねsun

本日は私のオススメのリングをご紹介します!!!

 

e_21.jpg

こちらの桜一輪です!

 

他にはなかなか見ない杢目金屋ならではのデザインですshine

ここからお二人でお色や宝石などお選びいただくと本当に他にはないお二人だけの世界で一つのリングになります!

実はこのリングどの角度から見ても表情が違って見えるように作られているんですよ!すごいですよね!

毎日みても見飽きることなく愛着を持ってお使い頂けると思います!

さらにshineさくらダイヤモンドshineをお選びいただくと一層桜の雰囲気が強まります!

 

是非実際のリングを見に横浜元町店へお越しくださいませhappy01

皆様にお会いできますのを心より楽しみにお待ちしております!

 

横浜元町店 中村