みなとみらい店 コンシェルジュブログ

世界にひとつだけのエンゲージリング

2014年3月28日 11:00

 

こんにちはhappy01

横浜元町店の星でございます。

今日もいいお天気ですね。

さて、先日完成したエンゲージリングをご紹介させて頂きます!

 

こちらです!!

写真1.JPGこちらは

紅桜というエンゲージリングをアレンジされております。

紅桜は、赤い糸をイメージしたピンクゴールドが、木目の中にすっと流れているのが特徴です。

素敵ですよねhappy01

 

ダイヤモンドの留め方にこだわられて、今回5本の爪でお留めしております。

ダイヤモンドの輝きがまぶしいくらいにキラキラと輝いております…shine

 

こちらのリングをオーダー頂いたお二人もご紹介させて頂きます。

 

写真 .JPG将司様 ルミ様です。

お二人の仲の良さが伝わってきますねlovely

素敵な笑顔をありがとうごさいます!!

 

そしてメッセージも頂きましたclover

 

メッセージ3.jpg

お二人がリングをご覧頂いた瞬間は私まで感動してしまいましたheart04

 

皆様も世界にひとつだけのエンゲージリングを作りませんか?

愛着のわくリングになりますよ。

 

これからの桜の季節にピッタリなエンゲージリングもたくさんご用意しておりますので

ぜひご来店くださいませ。

 

お待ちしております。

 

横浜元町店 星