重ねづけしやすいエンゲージリングとマリッジリング☆
こんにちは!杢目金屋町田店の冨岡でございます。
最近はすっかり春らしくなってきましたね!
私の家の近所では梅の花が綺麗に咲いており、春の訪れを感じます![]()
さて、今回も町田店でリングをお作り頂いたお客様をご紹介させていただきます!
松山様
小野様です!
お二人とも楽団に所属されており、松山様は二胡(にこ)と言う楽器を
小野様はサックスを演奏されているそうです![]()
笑顔が素敵なやわらかい雰囲気のお二人です![]()
そんなお二人がお作り頂いたリングがこちら![]()
エンゲージリングは月桜で、ウェーブがかかった上品なデザインのリングでございます![]()
お色味は、ホワイトゴールド×シルバーの木目でございます。
また、ダイヤモンドが留まっております石座の部分には、
一箇所だけさくらの花びらになっており、上品なデザインの中に可愛らしさもプラスしております![]()
そして、刻字は旦那様からの素敵なメッセージが入っております![]()
マリッジリングは旦那様は弓桜、奥様は月桜でございます!
奥様はエンゲージリングと重ねづけがしやすいようにマリッジリングも月桜になさいました![]()
お色味は、プラチナ×シルバーでやわらかい木目模様の中にも輝きのあり、
上品な感じに仕上がりました![]()
弓桜と月桜は形は違いますが、お二人とも同じ板からリングをお作り頂きました![]()
お二人から素敵なメッセージを頂きました!
こんなにたくさんのメッセージを頂きありがとうございます![]()
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
松山様
小野様
世界に一組だけのお二人のリングの完成、おめでとうございます!
とても素敵なリングが完成しましたね![]()
お式までまだ時間はありますが、お式の1ヶ月前ぐらいに是非メンテナンスにお越しくださいませ!
ピカピカにクリーニングさせていただきます![]()
![]()
またお二人にお会いできますのを心より楽しみにしております![]()
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
木目模様はお色味の組み合わせ方によっても表情が変わってまいります!
是非木目模様を見にお越しくださいませ![]()
皆様のご来店、お待ちしております☆
町田店 冨岡
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
■杢目金屋のリングのお写真がございます。
こちらにアクセスして下さい!
杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
「最新カタログ請求」ページ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


