みなとみらい店 コンシェルジュブログ

運命の赤い糸

2014年2月14日 11:00

こんにちはshine

横浜元町店の星でございます。

先日は関東で大雪が降りましたね~!!snow

そんなお足元の悪い中、ご来店頂いたお客様もいらっしゃいましたbearing

誠にありがとうございましたtulip


そして本日も雪が降っておりますね!!

お仕事の方、お出かけの方、お気をつけてお出かけくださいsweat01

さて、本日はお客様のリングをご紹介させて頂きます。

こちらでございます!!リング写真.JPGこちらは木目のリングにフチをつけてアレンジされています。

全体的にはシンプルなデザインですが、フチをつけることでおしゃれになりますねclover

さらに、こちらのリングには特別な意味が込められています。

なんと、木目の模様の中に一本の赤い糸が流れるように入っております。

 

木目の金属は

ホワイトゴールド

ピンクゴールド

シルバー

3種類で作られています。

ピンクゴールドで赤い糸を表現しているのがさりげなくて素敵ですねnotes

 

そんなとっても素敵なリングをお作り頂いたお二人もご紹介いたします。

 

お顔写真.JPG

笑顔がとても素敵な真一様、千晶様ですheart04

また、お二人よりメッセージも頂きました!

メッセージカード.jpg赤い糸をイメージした紅ひとすじのデザインをとても気に入って下さいましたshine

木目のリングに、お二人の人生の証が刻まれていくのが楽しみですねhappy01

 

そして、本日はバレンタインデーsign01

バレンタインにお二人でリング探しも素敵ですねnote

あいにくの雪ではございますが…皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif