みなとみらい店 コンシェルジュブログ

1本の板から生まれるリングと〇〇〇〇〇

2013年10月 4日 11:00

みなさまこんにちは!

10月より、表参道本店から参りました星でございますshine

実は、4ヶ月ぶりの横浜元町店です。

横浜は、私の地元でもあるのでとっても馴染みがありますhappy01

みなさま、これからどうぞよろしくお願い致します!!

 

さて、今回ご紹介させて頂きますのは…

 

こちら!!

同じ板p木.jpg☆ペンダントです☆

杢目金屋では、ブライダルリングに限らずペンダントもお作りしております。

もちろんこちらもオーダーです!

しかもイヤーペンダントとして、毎年新しいデザインが出るので、実は杢目金屋では欠かせない商品なんですよ☆

まずは、数あるデザインの中から、最も人気のあるデザインをご紹介させて頂きます。

 

こちら!!2009P.jpg桜の枠がとってもかわいらしいデザインです

こちらのデザインは2009年に登場したものですが、今でもとっても人気がありますnotes

桜のデザインもいくつかあるので、迷ってしまいそうですよね!

また、枠の色もイエローゴールドピンクゴールドホワイトゴールドと種類があるので

組合せによって印象が変わってきますよ。

そして、一番重要な木目の部分はと言いますと…

こちらももちろんお色味を選んで頂けます。

また、宝石をお留めしたり、色々なアレンジができますので、本当に自分だけのオリジナルペンダントがお作り頂けます。

 

ペンダントの種類はまだまだございますのでどんどんご紹介させて頂きますclover

 

2012P.jpgこちらは2012年のイヤーペンダントです。

というシリーズです

輪っか状のペンダントトップにそのままチェーンを通してお使い頂けます。

いくつ重ねるかは、自由です

シンプルにひとつ付けるのも良し!お写真のようにゴージャスに3つ重ねるのも良し!

わたしは3つくらい付けてゆらゆらさせるのが好きですconfident

こちらも、木目の模様を入れてお作りできますので、ひとつひとつ違うデザインにするとオシャレですね。

 

それでは最後に今年の2013年イヤーペンダントをご覧ください

 

2013P.jpg

こちらです!

今までとまたガラッと雰囲気が変わりましたね!

三日月の様なラインがとてもキレイです。

胸元があいたお洋服や、これからはタートルネックのお洋服に合わせても可愛いとおもいますnote

お写真だと分かりづらいですが、こちらにももちろん模様が入っています。

チェーンの色味と木目の色味を合わせると統一感が出ていいですね。

 

こちらのペンダントは、お1つからでももちろんお作り頂けるのですが

杢目金屋にいらっしゃるお客様は、ご自分のリングと同じ素材を使ってペンダントを作られています

長い1本の板から、マリッジリングとペンダントが一気にお作り出来るんですよ!!

リングとペンダントをお揃いで着けても可愛いですし、ご家族にむけてペンダントをプレゼントされる方もいらっしゃいます。

同じ板Pグリ.jpgこんな素敵なプレゼント、他にはないですよ!!!!!

ぜひお店で実物をご覧くださいませtulip

2014年のイヤーペンダントも楽しみですね☆

 

それでは、皆様のご来店をコンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

似顔絵.jpg

 

 

横浜元町店 星

 

 

 

木浪さん.jpg

今週のコンシェルジュからの一言

 マリッジリングと同じ板からのペンダント、

 絆が感じられますね!

              横浜元町店 木浪

 

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif