みなとみらい店 コンシェルジュブログ

アレンジ★

2013年8月16日 11:00

こんにちは!横浜元町店の稲川でございますconfident

 

昨日から猛暑日が続いているようですが、皆様体調を崩されてないですか?

室内と室外では温度差がございますが、夏バテには気をつけたいですねsweat01

 

さて、本日はご婚約指輪のアレンジ方法の一部をご紹介いたします♪

 

メインのお石の脇などに小さなお石を留められる方もいらっしゃいますが

一般的なのは透明のダイヤモンドか、ピンクダイヤモンドですよね!

 

ですが!杢目金屋では様々なお石の中からお好みをお選びいただけますheart01

 

その一部をご紹介いたします!

 

 

ブルーダイヤ.JPG

こちらのリングは脇にブルーダイヤモンドを留めております。

サムシングブルーでも知られております!幸せの色といわれる青色・・・heart02

少し色が入るとオシャレですよねlovely

 

ブラウンダイヤ.JPG

こちらは少し珍しいブラウンダイヤモンドでございます。

お色が落ち着いておりますので、シックな印象に変わります。

また、「シンプルがいいけど・・・他の人と少し違ったリングがいいな♪」という方にはおすすめですflair

 

 

タンザナイト.JPG

こちらは12月の誕生石タンザナイトでございます。

ダイヤモンドと雰囲気が変わりお色でも楽しめます♪

また、お二人の記念の月の誕生石をお入れできる場合もございますsign01

ぜひご相談下さい!!

 

ご紹介させていただきましたように、お一組お一組違ったリングをお作り頂けます。

さらにアレンジ方法は他にもございますので、ぜひ!ご要望をコンシェルジュにお伝えください!!!!

 

皆様のご来店、横浜元町店コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

横浜元町店 稲川

 

 

木浪さん.jpg

今週のコンシェルジュからの一言

    オーダーメイドならではの

        楽しみ方ですよね♪

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif