みなとみらい店 コンシェルジュブログ

彫りの入ったリング

2012年8月24日 11:00

こんにちは、はじめまして!

4月に入社致しました新米コンシェルジュの小林と申します(*^_^*)

日々楽しくお打合せをさせていただいておりますが、移転をさせて頂きパワーアップした横浜元町店と共に

私もパワーアップすべく!色々と学びながら励んでおります。

 

 

さて、今回わたくしがご紹介をするリングは…

 

川杢.jpg

グリ彫という、彫りの入ったリングでございます。

こちらは単色リングにザクッと彫りを入れ、彫ったところにのみ模様が見えるリングでございます。

シンプルな中にこだわりがある…味わい深いデザインです!=^_^=

 

上のお写真のリングは川杢という 上から下へゆったりと流れる川をイメージしたものです。

さらに!

 

山杢1か所 2か所.jpg

二枚目のお写真のこちらは、山をイメージした山杢

優しい印象ながらもしっかりと存在感のあるデザインです(^^♪

 

彫ったところにのみ見える模様はお一つお一つ、

僅かながらも違った表情を見せてくれるのですごくしますよね。

 

グリ彫色々.jpg

機会がありましたら、店舗にてサンプルリングの試着もしていただけますので

是非一度いらしてみてください!(*^。^*)

 

横浜元町店 小林

 

 

 
 

お二人にピッタリの婚約・結婚指輪を多数

取り揃えております横浜元町店に、是非ご来店

下さいませ♫

 

 

横浜元町店ショップチーフ 月原麻美

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ