みなとみらい店 コンシェルジュブログ

☆リニューアルオープン☆

2012年8月17日 11:00

こんにちは、横浜元町店 ショップチーフの月原です。

この度、『杢目金屋 横浜元町店』

本日、元町中央通りに移転しリニューアルオープンいたしました!!!

 

こちらがその外観です☆

2階には(ちょっと反射してしまっていますが)リングの大きなタペストリーが!!

01.jpg

店内に入ると…

02.jpg

まずはリングを見てみたい…という方用のスペースをご用意いたしました!!

(基本はご予約制です。特に土/日/祝日は事前のご予約をおすすめいたします。)

奥にはブラインドで仕切られた、ゆっくりお打合せできるスペースがございます♪

003.jpg

 

浜っ子の私にとって、元町は昔から憧れの町でした♪

今回、その中央通りにこのような素敵なお店ができて、そこでたくさんのお客様を

ご案内できることが本当に嬉しいです(^^)

 

以前より窓は少ないですが、白を基調とした、広々と解放感のある空間ですので

前の店舗を知っているお客様にとってはまた新鮮な印象なのではないかと思います☆

杢目金屋に行ってみたかったけど迷っている…というお客様も、

ゆったりとした空間で落ち着いてリングをご覧いただけますのでぜひお越しくださいね♪

 

移転に際しまして、ご協力いただきました全ての皆様に感謝いたします。

今後とも、杢目金屋 横浜元町店をどうぞよろしくお願いいたします!

 

杢目金屋 横浜元町店  月原麻美

 

 
 

たくさんの方に、新らしい横浜元町店に

いらしていただきたいです☆

お待ちしております!!!

 

 

横浜元町店ショップチーフ 月原麻美

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ