みなとみらい店 コンシェルジュブログ

内側の刻字について

2012年8月 3日 11:00

こんにちは!!

4月に入社したばかりの新人コンシェルジュ、稲川ですconfident

 

蝉の声が聞こえる今日この頃・・・皆様はどうお過ごしですが?

虫が苦手な私は、いつ蝉が飛んでくるかとビクビクしながら歩いていますdespair

家に帰るのも一苦労・・・。

 

さて、今回はリング内側にお入れいただ刻字について注目してみました!!

 

もちろん文字、数字、ハートなどのマークはお入れできます!

 

しかし!!!

杢目金屋のリングにお入れいただく刻字はそれだけではありませんflair

のリングにはの刻字を・・・・・・・

 

家紋(3) (2).JPG

 

家紋sign03

お二人の家紋をお入れできます。

和の雰囲気がグッupと上がりますよね。

 

お二人でお入れすると

 

家紋(4).JPG

このような感じでお二人の夫婦がご覧いただけます!

 

さらに!なかにはこちらのような

 

家紋(3) (1).JPG

の家紋の方もいらっしゃいますshine

 

 

皆様はどのような家紋ですか?

調べてみるのも楽しいですよねhappy02heart01

 

お二人のこだわりをこのような形で内側にも残すことができます!!

お店には様々なマークや家紋の入ったリングのお写真などもございますsun

 

ご興味をお持ち頂けましたら、

是非一度お店に足を運んで頂ければと思います。

 

お二人にお会いできますのを楽しみにしておりますbud

 

杢目金屋  横浜元町店 稲川

 

 
 

先日一足早い夏休みをいただきまして、大阪に行ってまいりました!!目的は…ヒミツです(笑)

木目金屋のリングは、外側だけではなく内側にもとことんこだわれるので、家紋やお二人の思い出のマークを入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

横浜元町店ショップチーフ 月原麻美

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ