みなとみらい店 コンシェルジュブログ

一生物だからこそ...

2012年6月22日 11:00

皆さんこんにちはshine

横浜元町店 塚田です。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます♪♪

 

さて、本日私がご紹介致しますのはこちら………

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんsign03

 

120622木目合わせ①.jpg

【V字木目合わせ】 リングです。

 

 

こちらのリングは

優しい鮮やかな色合いの木目金と、艶やかな輝きが特徴の単色リングの両方が楽しめる

良いとこどりのリングなんです。

 

杢目金屋のリングの中ではシンプルなデザインですが

その分、お二人のこだわりのアレンジをより加えることが出来るのです。

 

例えば、こちらのリングは

 

120622木目合わせ②.jpg

単色部分にshineshineイヤモンドshineをアレンジで加えました。

 

どちらのリングもダイヤモンドはお1つですが、右側のリングはミルという飾りをつけているので

とても華やかですよね。

宝石の留め方次第で、印象がガラリと変わります!!

 

また、こちらのリングは

 

120622木目合わせ③.jpg

 

単色部分にイエローゴールドを使用しているので

とても上品で華やかな印象のリングになります。

 

お二人のこだわり・アレンジ次第で、さまざまな表情に変化するリング、結婚指輪。

一生物だからこそ、こだわりたいですよね。

 

是非一度

杢目金屋で実物のリングをご覧ください。

 

横浜元町店 塚田

 

 

 
 

デザイン選びに迷ってしまっても

ご安心下さいませ。

私たちコンシェルジュが精一杯お手伝いさせて

頂きます!!

 

 

横浜元町店ショップチーフ 月原麻美

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ