みなとみらい店 コンシェルジュブログ

散らないさくら...。

2012年4月27日 11:00

こんにちは

横浜元町店 塚田でございます。

最近は雨の日が続いておりますねrain

先日は 、帰宅途中に急に雷と豪雨thunderが…。

びしょ濡れになりながら自宅に着きましたhouse

 

ですが明日からお天気がよくなりそうですね!!

ゴールデンウィークを迎えられる方もきっと多いと思いますが

この機会にお二人でリング探しはいかがでしょうか??

 

本日私がご紹介致しますのは、こちらです!!

 

 

さくらダイヤモンド.jpg

shineさくらダイヤモンドshine

 

皆さんご存じの方もいらっしゃると思いますが

さくらダイヤモンドとは、ダイヤモンドにさくらのカットを施しており

スコープで覗いて頂きますと上のお写真のように 【さくら が咲いてるんです♪

 

代表的なブリリアントカットと言われているダイヤモンドよりもカット面が多い為

虹色に輝くのが特徴です。

 

このさくらダイヤモンドを使って

 

桜一輪.jpg

こちらのリングや

桜心.jpgこちらのリング

 

月桜.jpg

はたまたこちらのリングなど………。

 

やはり、女性の皆様はエンゲージリング。憧れますよね。

 

 

リングのお渡しの際はもちろん、ミニサイズのスコープも一緒にお渡ししているので

ご自身でいつでも楽しめますし、お友達にも自慢し放題ですhappy02

 

また、男性の皆さん!!

この機会に サプライズ  なんていかがでしょうか?bleah

 

リングはもちろんですが

お相手様はきっと、その気持ちが一番うれしいことだと思います。

 

デザインに迷ってしまっても

私達コンシェルジュが精一杯お手伝いさせて頂きます。

 

どうぞお気軽にお店にご来店下さい。

心よりお待ちしております。

 

横浜元町店 塚田

 

 

銀座店_月原店長001.jpg
 
 

散ってゆく桜も儚くて素敵ですが

永遠に咲き続けるさくらは

まさしく、これから一生を共に歩まれるお二人に

ピッタリですね!

 

 

横浜元町店 月原ショップチーフ

 

***************************************************************
4月5日、テレビ東京7スタLIVEにて杢目金屋銀座店が紹介されました!
テレビ出演を記念して、5/6(日)までテレビでも大注目された
さくらダイヤモンドご優待フェアを継続で行います!!
是非ご来店下さいませ!
***************************************************************


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ