みなとみらい店 コンシェルジュブログ

新作リングのご紹介

2011年5月27日 11:00
先日、銀座店がリニューアルオープンし、
4月横浜元町店がリニューアルしたことが遠い日のように感じられますが・・・
実は横浜元町店リニューアルにまつわるお知らせをしていなかったことがございます!!

ゼクシィ誌面ではご紹介しておりますのでご存知の方も多いかと思いますが、
横浜元町店 リニューアルオープン記念の新作エンゲージができました!


新作エンゲージ.jpg

この写真は、決して横からリングを撮っているのではございません。
このアングルがリングの正面でございます。


通常、ダイヤモンドは薬指の正面にあるものと思いますが、
このリングは、薬指と小指の間にダイヤモンドがあります。

しかし、このリングはそのバランスをくずしたアンシンメトリーな形。
そこにこのリングの美しさがあると思います。
繊細にのびた木目金の腕の先に留められたダイヤは、
ただ素肌の上にダイヤモンドを乗せただけのようにも見え、
ダイヤモンドの透明感をより強調するかのようです。


そして、さくらダイヤモンドを使うと、
さくらが一輪咲いた枝をそのままリングにしたかのように・・・

さくらダイヤモンド(黒背景.jpg


伝統と新しさが両立する横浜元町に似合う、モダンで個性的デザインを
伝統の技 木目金で表現したエンゲージリング。
特別な日だけではなく、普段から着けやすいデザインのリングです。
男性の心を込めた贈り物を、いつも指に着けて見ていられるっていいですよね!

サンプルリングをご用意しておりますが、ご来店時に確実にご覧頂けるように、
お電話でのご予約をオススメしております。
どうぞ、杢目金屋の新作をご覧にお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。


横浜元町店 コンシェルジュ一同


沢山のリングがございます。
「作品集」ページへ
杢目金屋のこだわりを、もっと知りたい方は
「製作者の顔」ページへ
資料請求は
「資料請求」ページへ
来店予約は
「来店予約」ページへ