みなとみらい店 コンシェルジュブログ

七つ色

2011年2月11日 11:00
こんにちは。先日は雪が舞い、
寒さが一層身に染みる一週間でしたね。
皆様は、お風邪など引かれてませんでしょうか?

本日ご紹介するおふたりは、古田 武様 彩様です。

個性的なリングをお探しになっていたおふたり。
朝、当工房のホームページで一目ぼれされ、
そしてその日にすぐご来店いただきました。

そんなおふたりがお作りになったリングはこちらです。

古田 武様 彩様 リングの写真.jpg

このおふたりのリング、木目模様のこの深い色は、
何色の金属を使って作っているか、お分かりになりますか?


実は、七色もの金属を使い、木目模様を作っております!!
リングの両サイドの部分には、各金属が細かく木目の層を作っており、
リングに当たる光の色によって印象が変わるとてもきれいなリングです。

見た目にも美しいリングですが、七色が混ざり合うと、
単色のリングでは決して作ることができない、
肌なじみの良い色合いになることも、オススメしたい理由です。

七色以外にも、おふたりのお好みでお選びいただいた
組み合わせにより、様々な色合いの木目金リングが生まれます。

この繊細な色合いの美しさは、写真ではとても全部を
お伝えしきれないものです。

金属の微妙な色の違いによって作られる、
美しい木目金のリングを、ぜひお店でお手に取って
ご覧になってみてください。ご来店は


リング名:七つ色  
     ~とだえることのない七色の輝きを集めつくる虹の架け橋に、
      柔らかな光をそえて。それは、ふたりがかわす約束の証~

木目金リング  M/平打ち 4mm  L/木目金+グリ波 3mm波型
木目模様: プラチナ ホワイトゴールド ピンクゴールド イエローゴールド グリーンゴールド レッドゴールド シルバー
内側リング :M/イエローゴールド   L/グリーンゴールド



おふたりの絆の証に当工房のリングお選び頂きまして
ありがとうございました!

古田 武様 彩様.jpg
 お渡しの日を思い出します! (^▽^)

古田 武様 彩様 お指の写真 .jpg
                                

                            ©ネイル ともちゃん

リングのお渡しの日には、とってもきれいなネイルでご来店頂きました。
リングの色が優しいと、ネイルを選ぶ幅が広がりそうですね!




古田 武様 彩様 コメント.jpg     
ありがとうございます!!

古田 武様  彩様

いつもお会いする日が楽しみでした!
またお近くにお立ち寄りの際は、

お顔を見せていただけたらとてもうれしいです。
いつまでもお幸せに!!

横浜元町店 小林



沢山のリングがございます。
「作品集」ページへ
杢目金屋のこだわりを、もっと知りたい方は
「製作者の顔」ページへ
資料請求は
「資料請求」ページへ
来店予約は
「来店予約」ページへ