みなとみらい店 コンシェルジュブログ

希望と期待を思い出に

2010年7月 2日 11:00

梅雨明けまでもう少し、湿気で髪がいつも以上に爆発している柳瀬でございます。 

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

柳瀬家ではこの時期、毎年梅干し作りをしております。 

毎年恒例ながら出来栄えがそれぞれですので、漬けあがるをとても楽しみにしております。  

何かが出来あがるまでの待ち時間は、ワクワクしてしまいますね。 

 

本日ご紹介のお客様も、現在お式のご準備に忙しく、ワクワクされていらっしゃるお二人。 

櫻井 克也 様 瞳 様 です。*** 

 

杢目金屋のお客様お写真09L12.jpg  

 

お二人と初めてリングのお打合せをさせて頂きましたのは、丁度昨年の12月でした。 

その後順調にリングの制作は進み、完成いたしましたリングをお渡しさせて頂きましたのは、 

今年の3月末、丁度の時期でございました。 

  

杢目金屋のリングは一つ一つ手作りのオーダーリングですので、 

出来あがりにまでコンシェルジュもとてもワクワクいたします。 

 

出来あがりましたリングのお色味はお二人の雰囲気ぴったりの、 

優しく、柔らかなお色味のリングとなりました。  

リング中央のダイヤモンドが、木目を上品に輝かせております。 とても素敵です!! 

  

木目金のリングお写真09l2Y.jpg 

 

現在お二人は丁度今月、お式を挙げられるご予定となられております。 

ご準備段階のラストスパートに大変な頃かと思われます。 

リングのお打ち合わせ時には、お色直しのドレスのお写真など拝見させて頂き、 

ご相談を頂いておりました。 

どちらのドレスでも瞳様は輝いていらっしゃいましたが、  

私の個人的な瞳様の優しいイメージから、瞳様にはピンクか、柔らかいイエロー

のドレスがお似合いですと、誠に勝手ながらかなり押させて頂いておりました。 

 

そして先日、お二人より大変嬉しいお手紙を頂き、その中にお二人のお着物姿のお写真と 

瞳様のドレス姿のお写真を頂きました。 

そのドレスのお色味は、私のお勧めしておりましたピンクでいらっしゃいました。 

思わず素敵でうっとりしてしてしまいます。 

  

杢目金屋のお客様お写真1.jpg  

 杢目金屋のお客様09l12Y②.jpg 

 

お着物姿はお写真の前撮りをされた時のものだそうです。 

豪奢なお着物姿も素敵ですね*** 

旦那様の袴姿もとても凛々しくとても素敵です。

 

頂いたお手紙の中には、ご結婚式のその日まで、リングの箱を大切に開けず、 

とっておいて頂いているとのお話でした。 

そのお話を伺い、大変嬉しく、ありがたく、私自身お二人のお式が 

楽しみでなりません。 

早くお二人のお指に、美しい木目のリングが輝かないものかと、 

日々待ち遠しくしております。*** 

 

そんな時は、リングのお渡し時に頂きましたお二人からの

メッセージを思い浮かべます。   

 

花_赤.gif

杢目金屋のお客様 コメント.jpg花_赤.gif 

 

こちらこそありがとうございます!!   

お二人の期待と希望が一つ一つ形や思い出となり、これからのお二人を 

互いに照らしていらっしゃるのだと感じました。 

お二人の宝物へ僅かながらもご協力が出来ましたこと、 

私も大切な思い出とさせて頂いております。 

お二人のお幸せを心よりお祈り申しあげます!! 

  

 

これからご結婚される皆様へ 

お二人の様に希望と期待という名の思い出を 

たった一度のご結婚指輪に込められてはいかがでしょうか?  

 

 

*PS*  

克也様、瞳様、もうすぐご結婚式、本当におめでとうございます!! 

お忙しい中にも関わらず、お手紙やお写真をありがとうございました。 

お二人とお会いできましたこと、心より感謝しております。 

元町にお越し頂きました際は、またいつでもお気軽にお立ち寄り下さい。 

いつでもお待ちしております!! 

 

横浜元町店    柳瀬 

 

  他にも沢山のリングがございます。
「作品集」ページへ
↓杢目金屋のこだわりを、もっと知りたい方は
「製作者の顔」ページへ
↓資料請求は
「資料請求」ページへ
↓来店予約は
「来店予約」ページへ