みなとみらい店 コンシェルジュブログ

母へのプレゼント

2010年5月 7日 11:00

気温もグッとあがり一気に気持のよい気候になって参りましたね!

山下公園前の銀杏並木も緑が眩しく輝いております。

 

最近は通勤もちょっと遠回りをして春を楽しんでいる

横浜元町店横山でございます。

 

さて、もうすぐ母の日本番。

そこで母親の存在を改めて考えてみました。

(このような日がないと日頃、なかなか考えませんが^^;)

 

しかし母親は偉大ですね!家族のために家庭を支え、子供を育てる。

子供のわがままも失敗も受け止める懐の深さ!

成人したり独り立ちした時など、初めてその凄さに気づく方も多いのではないでしょうか?

 

育てた子供も独り立ちし、また家庭もひと段落。

母にも一人で自由に使える時間が増え、母親は

また一人の女性として輝く時がめぐってくるのかな?

と思いました。

母親はどうあって欲しいか?と考えた時にやはり思い浮かぶのが、

「いつまでも一人の女性としても輝いて素敵でいてほしい」

ということでした。

今まで、支えてきてくれた母親に感謝の気持ちもこめ、女性として自身が持てるような

ジュエリーを杢目金屋はお作りできます。

何度もブログなどでご紹介させて頂いているかも知れませんが、やはり当工房は

素材からお作りするフルオーダーの工房ですので、リングと同じ素材からペンダントトップなどの

ジュエリーもお作りすることができます。

これから結婚するお二人が、

こだわりぬいて大切に選んだ結婚指輪から生まれる

オリジナルジュエリーを母親へプレゼント。

家族で世界にたった一組のお揃いを持てる特別感と

母が素敵になるために、まずはじめに出来るプレゼント。

結婚式の時にサプライズでお渡しするのも素敵ですね!

母の日をきっかけに、大切な母親へ素敵なプレゼントを

杢目金屋で用意してみませんか?^^

 

横浜元町店 横山

 

杢目金屋の結婚指輪.gif

 

沢山のリングがございます。
「作品集」ページへ
杢目金屋のこだわりを、もっと知りたい方は
「製作者の顔」ページへ
資料請求は
「資料請求」ページへ
来店予約は
「来店予約」ページへ