みなとみらい店 コンシェルジュブログ

優しい色

2010年4月23日 11:00

春真っ只中の4月も後半というのに、寒い日が続きますね。

そろそろぽかぽかの天気の下、気持ちのいい日差しを

浴びたくなってきます。

ゴールデンウィークも始まる来週後半くらいからは、天候も回復するとのこと。

心から待ち遠しいですね!!

 

 

さて、本日はいつお会いしてもニコニコ、春の様にふんわりやさしい雰囲気の

お二人をご紹介します。慎様 さおり様です。

お二人はいつも楽しそうにお打ち合わせにお越し頂きました。

私も、お二人の心からの明るい笑顔にお会いでき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

そんなお二人がお作りになった指輪はこちらです。

 

木目金の結婚指輪.jpg 

 

木目の模様には、ピンクゴールドとイエローゴールドのあたたかみのある

色を重ね、フチには奥様はピンクゴールド、旦那様はホワイトゴールドを選ばれました。

同じ板からお作りしても、フチを変えることで奥様にも旦那様にもとてもお似合いになる

指輪になりました。

さらにこの指輪は、手のひらに沿うように緩やかなカーブがついていますので、

着け心地も良いですし、なにより優しい雰囲気がとても良いですね!

 

そして指輪制作開始から約3ヶ月、お二人の指輪が完成しました。

お二人からはコメントを頂く事が出来ました。

 

慎様 さおり様コメント.jpg 

 

 

ありがとうございます!!

職人が心を込めて制作させて頂いたお二人の指輪は、

これからもお二人の指で、ずっと輝いていることでしょう!

これからの末長いお二人の幸せを心よりお祈り致します!

 

横浜元町店 小林

 

 

↓沢山のリングがございます。
「作品集」ページへ
↓杢目金屋のこだわりを、もっと知りたい方は
「製作者の顔」ページへ
↓資料請求は
「資料請求」ページへ
↓来店予約は
「来店予約」ページへ