みなとみらい店 コンシェルジュブログ

母の日をきっかけに

2010年4月16日 11:00

皆様こんにちは、2週にわたり登場の杢目金屋横浜元町店の横山でございます。

 

もう4月も半ば・・・。

、実家に里帰りなど、いまから

ゴールデンウィークのご予定をお考えの方も多いかと思いますが如何お過ごしに

なりますか?

杢目金屋は休まず営業!私はお店で皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

普段なかなか元町に足を運べない方、

「そろそろ結婚指輪、リングクリーニングでもしたいなぁ」

という方、是非お気軽に遊びに来て下さいませ!

 

さて、ゴールデンウィークが近づいてまいりますと「母の日」も近づいてきてまいります。

母の日、皆様どのような思いでがございますか・・・?

小さい頃はお手伝い券やカーネーション、子供ながらの健気なプレゼントで

なんとか母親を喜ばそうとした方も多のではないでしょうか?

ある程度年齢を重ね、両親とも少し距離を置いてしまうと

親へのプレゼントはなかなか恥ずかしいものです、貰う本人たちも

ちょっと気恥ずかしい所もあるかも知れませんね^^

そんなお互いが恥ずかしがりながらも、感謝しあえるきっかけ、

きずなの深まるきっかけが「母の日」をはじめとする記念日ではないかと感じています。

 

そのような普段言えない、

感謝の気持ちを込めたプレゼントを杢目金屋ではお作り出来ます。

当工房はフルオーダーで結婚指輪をお作りしていますが、

ペンダント等のアイテムもお作りしていまして

実はペンダントは杢目金屋の人気商品でもあるんですよ!

もう知っている方もいらっしゃると思いますが、当工房は職人による全て手作りのお店。

リングも金属の板からお作りしています、その板をちょっと長めにリング制作時に作って、

リングと同じにペンダントトップが作れるのです!

すでに当工房でリングをお作りになった方は、

お作りしたリングと同じ金属の組合せでお作りする事も

出来るデザインもありますし、好みの金属の組合せ、デザインでお作りする事が出来ます。

また、ペンダントの裏側に文字が入れられるタイプや、イニシャルをくり抜き

揺れるチャームが可愛らしいイニシャルペンダントなどデザインも様々・・・。

言葉やイニシャル、感謝の気持ちを込めたメッセージ

一生身に付けるリングとおそろいのジュエリー、これってすごいと思いませんか??

店内にはお手にとってご覧頂けるディスプレイもございます。

母の日の5月9日まで、対象のペンダントは10%OFF、ご購入者には

素敵なプレゼントもご用意しております!!

フェア詳細はこちらから^^https://www.mokumeganeya.com/news.html

 

杢目金屋のペンダント 母の日.jpg

お母さまへのプレゼントをお探しの方、母親と元町散策のついでに

是非、お立ち寄り下さいませ!!

母の日をきっかけに、両親と散歩だけでも親子のきずなも深まります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

横浜元町店 横山

沢山のリングがございます。
「作品集」ページへ
杢目金屋のこだわりを、もっと知りたい方は
「製作者の顔」ページへ
資料請求は
「資料請求」ページへ
来店予約は
「来店予約」ページへ