みなとみらい店 コンシェルジュブログ

世界に一つだけのリング

2010年3月25日 20:43

前回の横浜元町店のブログでは、寄金細工リングの 

ご紹介をさせて頂きました。  

  

 

今回ご紹介のお二人はその寄金細工リングを実際にご注文に 

なられたお二人をご紹介させて頂きます。  

 

 

大久保 真司様   夢乙様 のお二人です。  

  

 

 

大久保 真司様杢目金屋のお.jpg  

  

 

お二人のリングは市松模様と縞模様の部分にピンクゴールドを  

木目金の部分は何と6色お色味をつかわれました。 

 

明るいお色味がポイントのとても華やかなリングですね。  

 

 

大久保真司様木目金の結婚指輪1.jpg   

 

 

 

お二人のデザイン選びのコンセプトは、 

  

「個性とこだわり、和柄で作りあげる特別感」 

 

とのお話をされていました。 

 

お二人にぴったりの、まさに個性あふれるリングです!! 

  

 

出来あがったリングはフィッティング時のリングとかなり印象が変わり、 

輝きに驚きましたとお話をされていました。  

 

 

※フィッティング(実際に制作途中のリングご試着頂き、 

最終段階の仕上げ方法をお決め頂く機会です。) 

 

 

 

 

  

最後にお二人から嬉しいコメントを頂いております。  

 

大久保 真司様 杢目金屋のお客様コメント1.jpg 

 

 

皆様も一生に一度きりの結婚指輪です。 

お二人の様な個性とこだわりを思いっきり楽しんでみては 

いかがでしょうか? 

   

   

杢目金屋は世界にたった一つだけ、お二人のこだわりを活かした 

結婚指輪をお作り致します!!  

 

 

 

 

大久保 真司様  夢乙様 

 

お式のご予定が丁度今月とお伺いしておりました。 

いかがでしたでしょうか? 

さぞ素敵なお式となられた事と思います。 

どうぞ末永いお幸せをお祈りしております。 

元町へお越しになられた際は、またいつでもお気軽に 

お越し下さいませ。 

お待ちしております!! 

 

横浜元町店    柳瀬 

 

 

 

 

↓沢山のリングがございます。
「作品集」ページへ
↓杢目金屋のこだわりを、もっと知りたい方は
「製作者の顔」ページへ
↓資料請求は
「資料請求」ページへ
↓来店予約は
「来店予約」ページへ