名古屋ユニモール店 コンシェルジュブログ

❀受け継がれるダイヤモンド❀

2018年12月28日 11:00

こんにちは!
名古屋ユニモール店の堂森でございます。
この冬一番の寒波が来ているそうですね…⛄
インフルエンザも流行ってきているようです。
皆様お体ご自愛下さいませ!

さて、本日も大切なお客様のリングをご紹介させていただきます

K.H様Y.A様のエンゲージリングとマリッジリングでございます!
18120801木目金の婚約指輪と結婚指輪_F003.JPG

まずはエンゲージリングから…
18120801木目金の婚約指輪と結婚指輪_F004.JPG

デザインは”恋桜”でございます!
脇石が2石の華やかながらも、シンプルで普段使いもしやすいリングでございます
ダイヤモンドを留めているお爪部分はイエローゴールドに
とってもおしゃれなリングでございます!

実は、メインのダイヤモンドはお母様から受け継がれた大切なダイヤモンドでございます。
お母様の想い出が詰まったダイヤモンドで、新しいカタチに生まれ変わった世界に一つのリング…。
ご家族の想い出もお二人のこだわりも詰まったとても素敵なお品です。

続いて、マリッジリングはこちら
18120801木目金の婚約指輪と結婚指輪_F005.JPG

男性様は太めのかっこいいリング、女性様は華奢で可愛らしいリングに
お仕上げも男性様は”いぶし仕上げ”、女性様は”つや仕上げ”と、それぞれのお好みがたっぷり詰まったリングです!
お二人共、とってもお似合いでいらっしゃいました(*^-^*)


最後にお二人より、メッセージをいただきました
18120801木目金の婚約指輪と結婚指輪_F006.jpg

K.H様♡Y.A様
この度はリングの完成誠におめでとうございます。
素晴らしいリングが完成し、心から嬉しく思います。
また、お二人の一生物の大切なリング作りに携わらせていただけたこと、大変光栄に思います。
何かございましたら、お気軽にお越しくださいませ。
またメンテナンスなどでお会いできるのを楽しみにしております!


 

杢目金屋では、こちらのお二人のようにお母様から受け継いだダイヤモンドをリフォームして、
リングをお作りいただけます。
是非お気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

名古屋ユニモール店 堂森