名古屋本店 コンシェルジュブログ

お持ち込みのダイヤモンドをリフォーム!

2018年12月14日 11:00

こんにちは!

名古屋ユニモール店の菊地です(*'▽')

 

本日はお客様のご紹介をさせていただきます!

『 T.Y様 heart01 Y.I様 』でございます

18121401F.jpg18121402F.jpg18121403F.jpg

デザインは

エンゲージリング「 月桜 」

マリッジリング「 恋風 」

 

エンゲージリングのダイヤモンドは、もとはお持ちのペンダントにセットされていたダイヤモンド。

一粒ペンダントから素敵なエンゲージリングに生まれ変わりましたshine

ダイヤモンドの横には男性様の誕生石のシトリン…

離れていても男性様の存在を感じられますね(*´▽`*)

 

 

お二人のリングの形は、お手に添う波型でございます。

お手が綺麗に見えますので男性様、女性様ともに人気の形です(^O^)

 

また木目の色味は柔らかなゴールドのお色味です。

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの色味は

お肌にも馴染みが良く、お年を重ねられても似合うお色です♪

 

そしてエンゲージリングとマリッジリングは一枚の板からお作りしております!

同じ板から作るリングですので、エンゲージも男性様のマリッジとお揃いです

素敵ですよね~~(´-`*)

 

 

T.Y様heart01Y.I様

この度はリングの完成、誠におめでとうございます。

こだわりがぎゅっと詰まった素敵なリングでございますね

お二人の一生物のリング作りをお手伝いさせていただけましたこと

大変嬉しく思っております。

サイズなど気になることがございましたら

いつでもお気軽にご相談くださいませ!

お二人のこれからのお幸せを心よりお祈りしております。

 

 

杢目金屋ではお母様、お祖母様からいただいた大切なリングを、

新しくお二人のリングとして生まれ変わらせていただくことができます。

 

思い出が込められ受け継がれてきた大切なリング、

杢目金屋で新しい思い出をお作りしてみませんか?

 

名古屋ユニモール店で皆様のご来店を心よりお待ちしております(*'▽')

 

杢目金屋

名古屋ユニモール店 菊地