名古屋本店 コンシェルジュブログ

こだわり!お二人だけのブライダルリング♡

2016年6月10日 11:00

 

こんにちは! 杢目金屋 ユニモール店でございます^^

本日もユニモール店へご来店頂きましたお客様をご紹介させて頂きます!

昌志さま ♥ 彩佳さま でございます。

16C29N_005.jpg

お打合せを名古屋本店でさせて頂き、

ユニモール店にお越しいただき、フィッティング・お受け取りをさせて頂きました^^

 

本当に仲の良いお二人

お話しのテンポもピッタリで楽しい時間を頂きました!

 

お二人の完成したリングがこちらでございます

16C29N_001.jpg16C29N_002.jpg

さくら  誕生石

が、特徴的なリングでございます♡♥

 

【エンゲージリング(婚約指輪)】

さくらダイヤモンド + お二人の誕生石を1石ずつ

純白の印象のリングの中に木目模様で少しピンクゴールドを選んで頂きました。

誕生石のお色目と美しく調和しております。

お二人にこだわってお選び頂いたさくらダイヤモンドは

お写真でも5角形の輪郭がはっきりとご覧いただけるかと思います。

【マリッジリング(結婚指輪)】

さくらの文様 + お二人の誕生石を1石ずつ

昌志様のリングには、桜の花と、花びらを。

彩佳様のリングには、桜の花びらを。

そして彩佳様のリングには、お二人の誕生石を1石ずつとダイヤモンドを。

木目模様にも、さくら色であるピンクゴールドをお入れ頂きました。

さくらの文様がより桜らしく、リングに映えているかと思います。

 

そして、お二人のお手元へ…

16C29N_003.jpg16C29N_004.jpg

 

最後に、お二人より感想を頂きました^^

16C29N_006.jpg

本当にわざわざユニモールまでご足労頂きましてありがとうございました!

今からいろいろとお忙しくなられると思いますが

お二人ならご準備等、楽しく進みそうですね♪

また、お式前等クリーニングもご利用くださいませ。

 

杢目金屋 名古屋ユニモール店