梅田本店 コンシェルジュブログ

まだ完成していないリング...

2014年1月31日 11:00

こんにちは!!コンシェルジュの小谷でございます。

今週も素敵なお二人をご紹介したいと思いますheart04

 

 

K様 S様 です

いつもすごく楽しそうなお二人が初めてご来店頂いたのは

昨年の冬の初めごろ...

初めてでしたのにお2人のお人柄や S様と私が同世代ということもあり

懐かしのアニメのお話で大分と盛り上がってしまいましたhappy01

 

そんないつも笑いの絶えないお二人が 閃いてデザインされたリングが

こちらdiamond

 

140130梅田ブログ001.jpg

リングデザインのベースは V字木目合わせという

木目模様をアクセントにした動きのあるリング

しかし、よくご覧頂きますと ハート・・?

いえ!さくらの花びらが舞っておりますcherryblossom

これはさくらのお好きなお二人が記念日ごとに少しづつ増やしていこうと

過ぎ行く年を楽しみに、また新たな1年も仲良く過ごしていけるようにとデザインされました。

さりげなさがとってもポイントgood

140130梅田ブログ002.jpg

お年を重ねて行かれても決して派手になることのない素敵なマリッジリングとなりましたflair

 

また私、お二人よりお手紙まで頂戴いたしまして、、、

ご入籍のお日にちを教えて頂いたので、指折り数え楽しみにしておりますconfident

 

そして リングと同じ板からお作りしたペンダントsign03

140130梅田ブログ003.jpg

同じ一枚の素材からお作りされているのでとっても絆を感じるプレゼントと

なりました。 早くお渡しされる日が待ち遠しいですねshine

 

フルオーダーではございますが、何もない中からデザインを考えるというのは

なかなか難しいですよね。

イメージできるサンプルがあり、そこからお2人のお好みをどんどんお話して頂き

その中で世界に一つだけのリングが出来上がって参ります。

木目の模様は同じものが二度とお作りできないのでよりいっそう特別感が増しますよ♪

 

お電話頂ければゆっくりと落ち着いてリングサンプルをご覧いただけますので

ご興味お持ち頂けましたら是非一度ご連絡くださいませねhappy01

 

 

 

梅田本店 小谷

 

 

 

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

これからの人生を共に歩んでいくお二人と一緒に

その時その時に合わせてちょっとずつカスタマイズできるのは

楽しみですよね。

お二人だけの楽しみ方を是非見つけられて下さい!!

 

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif