梅田本店 コンシェルジュブログ

お互いを想い合うリング♬

2013年3月22日 11:00

こんにちは コンシェルジュの小谷です♪

桜が咲きはじめましたね!花見cherryblossomの予定が待ち遠しい私ですが、

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

 

本日も素敵なリングをお作りになられた素敵なお二人heart04をご紹介致します。

1303梅田ブログ①.JPG

笑顔が素敵なお二人で、初めてご来店していただいた時

木目模様をとっても気に入って下さり、そしてアップルティーも気に入って下さりましたhappy01

(いつもおいしいっっnoteと喜んでくださる様子が嬉しかったです)

そんなお二人がお互いに似合うデザインを考えながらお作りされましたのが

こちらのリングです↓↓↓↓↓↓↓↓

1303umedaブログ②.jpg

木目合わせのデザインをベースに

木目模様は ホワイトゴールドピンクゴールドグリーンゴールドシルバー

4色もの金属が織り交ざる優しい色合いとしっかり浮かび上がる模様がお二人のこだわりshine

レディースリングにはダイヤモンドをバランスよく流れるようにお留いたしましたsign01

 

お打合せの際、お二人は常にお互いに合うお幅、色、デザインと

考えながらお話しされていて、本当に楽しくお話しさせて頂きましたclover

 

さらに、こちらのデザイン同じ素材を分け合っているんです!

想い合うお二人にはぴったりな絆をより感じて頂けると思います

とっても素敵ですconfidentheart04

 

ご主人様は草木に関わるお仕事をされていらっしゃるのですが、

杢目金屋をイメージしてこんな素敵なお花を下さりましたcherryblossom

1303梅田ブログ④.JPG

まさに春!杢目金屋の屋号にも桜!

心がほわっとしますhappy01 スタッフみんなで愛でておりますheart

 

坪根様❀

ご結婚おめでとうございます

お二人の大切なマリッジリングのお手伝いが出来ました事

本当に嬉しく思っております

お式が日に日に近づいて参りましたね

お二人の晴れ姿 すごく楽しみにしていますので

また落ち着かれましたら是非お写真持って( )

遊びにいらしてくださいませ~♬

1303梅田ブログ③.JPG

 

梅田本店 小谷

神戸三宮店_前田店長006改.jpg
 
 

お打合せは本当に楽しい時間です!

是非皆様も一度お立ち寄りくださいませ♪

おいしいアップルティーお入れして、

お待ちしておりますshine

 

 

 

梅田本店 ショップチーフ 前田 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif