梅田本店 コンシェルジュブログ

シンプルな木目模様

2013年3月 1日 11:00

こんにちは コンシェルジュの小谷です。

3月に入り日差しの暖かい日も増えてまいりましたね♪

今年は花粉がすごいということ、、、すでに花粉症の身としては

少し大変な季節になってまいりました!!

 

今週は木目って派手!と思われている方に

個人的にも一番好きな木目のシンプルな色合いをご紹介したいと思いますhappy01

梅田本店130301ブログ.jpgのサムネール画像

こちらのリングです flair

金属本来のキラキラっとした白い光のなかに見える木目模様が

ご覧いただけますでしょうか?

プラチナ×ホワイトゴールド×シルバー

うっすら青みを帯びたプラチナと銀色の中でもきりっと引きしまるホワイトゴールド

そして柔らかなシルバーの全て銀色の3色が織りなすとってもきれいな木目模様なんですnotes

 

シンプルなものがいい・・・でも人と被るのはちょっとなぁーという方や

結婚指輪にはプラチナを使いたい!飽きのこないデザインがいい!という方にも

とってもオススメですsign03

梅田本店130301ブログ②.jpgのサムネール画像

こちらのリングは同じ金属の組合わせなのですが、

さらにフチをつける事でアクセントが加わりました!!

フチの金属をピンクゴールドやイエローゴールド、グリーンゴールドなどに

して頂くことも可能です♪(お二人でフチだけ色違いというのも素敵ですheart04)

 

梅田本店130301ブログ③.jpgのサムネール画像

さらには木目模様の作り方を違うものに選んで頂くと・・・

まったく違う雰囲気へと変化して参りますsweat01

たった3色の組合わせでもこんなにデザインは豊富なんですhappy01

ご興味がございましたら、是非一度梅田本店にお打合せにいらしてくださいませ。

お二人ならどんなデザインになるのか、お話しされるだけでも楽しいですよshine

 

コンシェルジュ一同お待ちしておりますclover

 

梅田本店   小谷

 

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

シンプルだけど、実は凝っているものを

お探しの方には、木目金の模様や美しさは

まさにピッタリですよnote

 

 

梅田本店 ショップチーフ 前田

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif