新宿本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドの結婚指輪のデザインのご案内です!

2022年6月17日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 表参道本店の岩瀬でございますhappy01

本日はとても晴れ晴れとした天気ですね!

 

晴れたり雨だったりと天気の変化が著しいですが、

体調に留意しながらこの時期を乗り越えましょう!

 

さて、本日はマリッジリングのベースのデザインをご紹介致します。

実は、「オーダーメイドってどう選んだらいいの?」というお声を時々耳にします。

杢目金屋では、まずはベースの形からお選びいただいております。

ベースの形は3種類ございます。

 

220617杢目金屋_M001.jpgこちらはストレートの形です。

王道でシンプルな印象になります。何年着けても飽きの来ない形ですshine

 


220617杢目金屋_M002.JPG

こちらは波型でございます。

左手の薬指に添うウェーブのラインが綺麗ですねconfident 着け心地も◎ですよ!

 

220617杢目金屋_M003.JPG

こちらはV字の形になります。

Vのラインがお指を長く見せてくれます♪

 

ご紹介したベースの形に、フチや彫り、スリットなどのアレンジを加えて頂くと

こだわり詰まったリングになってまいりますshine

 

また、杢目金屋の醍醐味でもある、木目もお2人のお好みを選んでいただけます!

紹介いたしました3枚のお写真、実は木目のお色味もそれぞれ違うんです。

お分かり頂けましたでしょうか?happy01

 

本日ご紹介した形や木目の色味はほんの一部です。

ご来店頂いた際には、よりたくさんのデザインサンプルをご用意しております!

ぜひ一度、店舗にいらしてみてくださいませ♪

 

皆様のご来店をお待ちしておりますheart04

 

杢目金屋 表参道本店 岩瀬