新宿本店 コンシェルジュブログ

✿マリッジリングのご紹介✿

2021年6月11日 11:00

こんにちは。

杢目金屋 表参道本店の森でございます。

紫陽花の柔らかい色合いを感じられる時期になってまいりましたねsnail

 

さて今回はマリッジリングの中でも特に人気の恋風のご紹介をさせて頂きますsign01

210611杢目金屋_M001.jpg

こちらの恋風は左手の薬指にぴったり沿う形状でございますので、お指が長く美しく見えるデザインでございます!

また、こちらのリングは彫りという削りをいれております。

そのため同じ波型ののリングと比べても着け心地の良い特別なデザインなんですsign01

もちろん、その彫りの部分にも木目の模様が入っておりますので、

360度どこからでも木目を楽しんでいただけるスペシャルなリングでございますheart04

210611杢目金屋_M002.JPG

上のお写真のように流れるように宝石が留まっていると素敵ですよねshine

留める宝石は誕生石にしていただいたり、お好きなお色を入れていただくこともできます。

 

杢目金屋ではオーダーでリングをお作りしておりますので、

お二人のお好みやこだわりをたくさん詰めていただけるリングになってまいります。

 

表参道本店にはほかにもたくさんのサンプルがございます。

ご質問やご相談などございましたら、

お気軽に03-5464-7266までお問合せ下さいませ!

 

土日のご案内は大変お席が埋まりやすくなっております。

 

ご来店の際は事前にご予約を頂けますと

スムーズにご案内させていただきますsun

 

 

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 表参道本店 森