静岡本店 コンシェルジュブログ

工夫が凝らしてあるリング

2013年4月26日 11:00

皆さまこんにちは(^-^)! 静岡本店 森島です♪

だんだん春の陽気が近づいてきているのかな? というような陽気が続いていますが、

季節はもうすぐ梅雨の時期へと突入しそうですね(+o+)

梅雨へ本格的に突入してしまう前にGWを使ってお出掛けをしなくてはいけませんね!(笑)

遠出を考えている方や家でゆっくりしようかなと考えている方も

ぜひ杢目金屋に遊びに来てみてはいかがでしょうかeye

コンシェルジュ一同お待ちしております♪

 

さて本日は普通のリングじゃ物足りないっ!というかたのために

木目のリングにちょっと工夫が凝らしてあるリングをご紹介したいと思いますshine

それがこちらのリングになります!!!

 

huti1.gif

 

こちらのリングなにがスペシャルかといいますと!こちらのリング、中央には木目の模様が見えているのですが、

その両サイドにフチが付いている リング となっておりますcatfaceheart04

 

フチがつくことによって、木目のリングがより華やかにご覧頂けるリングになっているんです!

実はフチのつけ方もいろいろあるんですよ♪

 

huti2.gif

 

 

お分かりいただけますかね?

左上のお写真のリングはフチが交差になってついているんです。

右下のお写真のリングは片側にのみフチがついているんです。

 

木目のお色味とフチのお色味のお選びいただけるので、ほんとに組み合わせは様々なリングを

お作りすることが可能なんですよ(*^_^*)

そんなことをいわれても迷っちゃうな~というかたもいらっしゃるかとは思いますが、大丈夫です!

私達コンシェルジュがしっかりとご案内させて頂きますのでぜひ遊びにでも来て頂ければと思います(^^♪

皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

 

静岡本店 森島

 

 

齋木さん4.gif
 
 

フチをつけると華やかさがアップ!!!

アレンジを加えてお二人だけの

特別なリングにしてみませんか?(*^_^*)

 

 

静岡本店コンシェルジュ 齊木

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif