静岡本店 コンシェルジュブログ

紅ひとすじ

2013年4月12日 11:00

皆さまこんにちは!(^^)! 静岡店森島です♪

春の嵐が訪れているようで、最近は強い風がよく吹いていますねdespair

静岡祭りの日も強い風が吹いていたようですが、ミッキーやミニーたちが来るということもあってか、

たくさんのお客様が見にいらしていたそうですね(*^_^*)

私は今回見に行くことが出来なかったのですが、また機会があったら行ってみたいですshine

 

さて、本日は結婚指輪をご紹介したいと思います!

1.gif

こちらのリングです! 「紅ひとすじ」と申します。

木目の流れる模様の中に一筋PGピンクゴールド)のお色味が入っているのがご覧いただけますでしょうか?

こちらは二人を繋ぐ赤い糸をイメージしているんですlovelyすごく素敵ですよね!

お写真はリングの形状がまっすぐな形のものになっていますが、アレンジを加えるとこんな感じにもなりますよ!

2.gif

こちらは実際にお客様がお考え下さったリングになります!

左のリングは川のような彫りが中央に流れており、PGのお色味が良くわかりますよね!

右のリングには、中央には桜の模様があり、そのサイドをPGの一筋が流れているんです!

リングの形も少し波打っていてとても素敵なリングですよねcatfaceheart01

 

木目の模様やPGのお色味など、実際に見てみないとわからないこともたくさんありますので

ぜひ実物をご覧になりに静岡本店にお越しくださいませ♪

静岡本店コンシェルジュ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

 

静岡本店 森島

 

齋木さん1.gif
 
 

お二人を結ぶ赤い糸が常にリングにあるなんて

嬉しいですよね(*^_^*)

ぜひ実物をご覧くださいませ♪

 

 

 

静岡本店コンシェルジュ 齊木

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif