新宿本店 コンシェルジュブログ

お客様のリングのご紹介

2016年4月 9日 16:17

桜の時期もそろそろ終わりが近づいてきましたねcherryblossom

みなさま、お花見はしましたか?

私は東京の桜は見逃してしまいました…weep

来年こそは!と今から楽しみにしております!

 

こんにちは、新宿本店の風間でございます!

4月1日より銀座本店から移動してきました。新宿本店でも宜しくお願い致します。

 

本日はお客様のリングをご紹介いたします。

 

160408_J001.JPG

 

木目合わせ でございます。

 

腕の素材 

プラチナ ピンクゴールド

 

木目模様 

ホワイトゴールド ピンクゴールド イエローゴールド グリーンゴールド レッドゴールド シルバー

 

腕をピンクゴールドにするとグッと華やかになります。

木目模様は素材を沢山組み合わせているので優しい色味になります。

素材を変更するとカタログと比べて印象も変わりますよね!

さらにいぶし仕上げにしたり、宝石を留めたり…とお二人だけのリングをお作りしていきます!

 

さらにさらに!!

木目合わせも分かち合うことができるんです!

 

 

 

 

160408_J003.JPG

 

160408_J002.JPG

 

 

 

 

自分で着けるリングの制作に加わることができるので愛着も湧いてきますよ。

 

是非一度、実際にリングをご覧に新宿本店にお越しくださいませ。

皆様にお会いできますことの心よりお待ちしております。

 

 

 

Y・I様♡E・S様

新宿本店までお越し頂きありがとうございました。

とても嬉しかったです!

毎回お二人の掛け合いを見るのが密かに楽しみでしたhappy02

お二人にとってもお似合いのリングが完成しましたね!

是非たくさんリングを着けて下さいshine

またメンテナンス等でお二人にお会いできます事を楽しみにしておりますheart04

末永くお幸せに…♡