新宿本店 コンシェルジュブログ

桜あわせアレンジ

2015年9月25日 11:00

こんにちは。新宿本店の菊池でございます。

一雨ごとに秋が深まっておりますねmaple

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日は今月初めにブログでもご紹介致しました新作「桜あわせ」のアレンジについてご紹介致しますshine

「桜あわせ」

150925blio003.JPG

側面から見える秘密の桜confidentとリングを重ねた時の模様のつながりが特徴のリングです。

 

例えば、「もう少しシンプルに木目模様を楽しみたい!」

そんな方は、宝石は入れずに金属の繊細な粒(ミルグレイン)のみにすることで、華やかな印象は残しつつ、優しい木目模様をより楽しんで頂けるリングとなります♪

150925blog001.JPG

また、「お二人のペア感を大事にしたい」

そんな方には、ミルグレインの加工なしで形を揃えて、女性様のリングにはお二人の記念日の分だけ宝石を留めて…shine

 

150925blog002.JPG

また、お写真の男性リングの様に、角を少し丸く削ることで、より花びらのような柔らかい印象になります。

基本のデザインを元に、お二人のお好みやこだわりを込められますeyeshine

是非、皆様のお好みをコンシェルジュにお伝えくださいませ!

 

皆様にお会いできますことを心より、楽しみにしておりますhappy01

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif