新宿本店 コンシェルジュブログ

初夏を感じる...

2015年5月22日 11:00

こんにちは! 表参道店の上島でございます!

 

まずは今週の盆栽から・・・

ナツグミでございます。

ナツグミ①.JPG

 

たくさんの実がなっており、黄緑から赤へのグラデーションのお色がとてもきれいですlovelyheart04

ナツグミという名前、またこの雰囲気がとっても初夏らしい盆栽でございます!

 

ナツグミ②.JPG

 

 

今週ご紹介させて頂くリングは・・・

ひとひら.jpg

エンゲージリングで人気の高いひとひらでございます。

ダイヤモンドを留めているお爪の部分が一つ桜の花びらになっており、

さりげないんですがとってもかわいいんですheart01

 

フルオーダーでお作りしておりますので、もちろん他のリングへのアレンジも可能ですhappy02

ひとひらアレンジ.JPG

王道のストレートのリングに、お爪部分をひとひらにアレンジしたエンゲージリングでございます。

先ほどのお写真とは雰囲気が変わって、大人っぽくなってステキですねdiamond

 

この様に、少しアレンジを加えるだけでリングの印象は非常に変わってまいります。

他にも組合せはたくさんございますので、ぜひ一度表参道店にご来店下さいませ。

経験豊富なコンシェルジュがしっかりとご案内させて頂きます!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

表参道本店 コンシェルジュ一同

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ほん◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇