新宿本店 コンシェルジュブログ

こだわりたくさんのハート♡リング

2015年1月23日 11:00

乾燥している日々が続いておりますが皆様風邪などは大丈夫でしょうか?

表参道本店は加湿器計10台フル稼働なので暖房をつけても大丈夫ですconfident

 

本日ご紹介させて頂きますのは

佐々木様heart中條様 お二人のリングです!!

 

まずはエンゲージリングringshine

15012301.JPG

 

11月に佐々木様がお一人でいらっしゃいましてデザインのお打ち合わせをさせて頂きました!

具体的なイメージをお持ちで今後のマリッジリングとの兼ね合いも考えられていて

とても素敵だな~と思いましたconfidentshine

たくさんあるこだわりの1つをご紹介!

お二人の誕生石であるムーンストーンとトルマリンが留まってますheart04

 

 

続きましてマリッジリングshine

エンゲージリング完成後にお二人でいらっしゃるのかなと思っていましたが

完成前にお二人でご来店。

サプライズだと思っていたエンゲージリングのデザインも中條様にご覧頂き、

佐々木様のこだわりをお伝えした上で決まったマリッジリングがこちらflair

 

15012302.jpg

一見、通常の「木目合わせ」の様に見えるのですが実はこだわりが隠れていますsmile

 

 

まず、エンゲージリングとレディースリングを重ねると…

15012303.jpg

エンゲージリングのメレダイヤ(左側)とマリッジリングの木目金(右側)

が美しく流れてキレイにお着け頂けますwink

 

 

そして、そして、最大のこだわりがこちらflairflairflair

15012304.jpg15012305.jpg

 

エンゲージリングとレディースリング、またお二人のマリッジリングを重ね合わせると

ハートに見えるようにデザインされているんですheart04

マリッジリングに隠れているこだわりは、ハートになるように

通常よりも木目を丸くしている所なんです!

重ねるとハートになるなんてロマンチックですよねlovely

 

****************************************

佐々木様 中條様

“世界に1つ”のお二人だけのリングの完成おめでとうございます!!

こだわりがたくさん込められている素敵なリングですので

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

表参道本店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ