新宿本店 コンシェルジュブログ

絶好のリング日和でございます♪

2013年5月 3日 11:00

5月3日、ゴールデンウィーク後半のスタートは晴天に恵まれております。

行楽日和でもございますが・・・

実は杢目金屋のリングをご覧頂くにも絶好の天気でございます♪

 

あ、ご挨拶が遅れました。

表参道本店サブショップチーフ高橋でございます。

この絶好の天気の中、毎日笑顔でお客様ご案内しております。

 

さて、話を戻します。

天気が良い日は、リングをご覧頂くには最高の日なんです。

何故なら・・・

杢目金屋表参道本店おススメエンゲージ.jpg

木目金のリングを一番キレイにご覧頂けるのは、自然光の下なんです!!!

室内は勿論、色々なシチュエーションでキレイに見えるリングでございますが、

自然光の下ですと、ナチュラルな模様が本当にキレイにご覧頂けます!!!

この見え方に皆様「あー、指に馴染むんだぁ~」と仰られます。

杢目金屋表参道本店おススメマリッジ①.jpg

杢目金屋表参道本店おススメマリッジ③.jpg

なんでもこのGWは天候に恵まれるとの事・・・

実際の目で見て頂くにはピッタリでございます!

全店で一番日当たりが良い表参道本店へ、是非ご来店下さいませ♪

杢目金屋表参道本店おススメマリッジ②.jpg

皆様のご来店を、コンシェルジュ一同心よりお待ち致しております♪

 

ここ原宿にも隠田商店街という小さな商店街がございます。
そこには美味しいお店も沢山ございますので、ご来店がてら立ち寄るのもおススメです。
GWは表参道本店にてお待ちしております!


120330ショップチーフのひとこと(髙橋さん)004.jpg

表参道本店 サブショップチーフ高橋一宗

 

 

 

表参道本店_佐藤店長003.jpg
 
 

そうなんです!お店の近くには美味しいお店が沢山あるんです♪その中には何時間も待つパンケーキ屋さんや、老舗の豆大福屋さんも・・・
美味しい物も沢山ある表参道へ是非お越し下さいませ!

 

 


 

週末のご予約は表参道本店へ
表参道本店ショップチーフ 佐藤由香里
 


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ