新宿本店 コンシェルジュブログ

プレゼント

2010年6月25日 11:00

こんにちは。杢目金屋・表参道本店の佐藤です。

 

 

 

梅雨に入りました。

前回のブログでお話ししましたが、

私、長靴を買って、梅雨を楽しみに待っていたのです。

「長靴楽しみ!」と・・・。ですが、

長靴だけに長いので、この季節ムレてしまうんですね・・・

気がつきました・・・やっと。

そんなこんなで、ただ今ショートタイプのレインシューズを探しています!!

 

 

 

 

 

雑談はこの辺にして、本題に入ります^^

 

本日ご紹介のお客様は・・・諸冨伸夫様 久美子様ご夫妻です。

お二人が初めて杢目金屋にいらしたのは2003年の事。 

もちろん、マリッジリングを作りに・・・です^^

で、なぜ今回ブログでご紹介?と思われるかもしれませんね。

 

 

 

それは・・・答えはこちら!

 

 

ベビーリング写真.jpg 

 

そうです。ベビーリングです!1号サイズのとっても可愛らしいリングです^^

 

 

 

お二人の可愛い息子さんへ1歳のプレゼントです。

実は、こちらのリングは2つ目で、今回お作りになられたのは、

二男の快成くんのリングです。

お二人のリングと同じ素材を使ってお作りしました^^

 

 

 

 

お二人のリングと長男・倖大くんのリング、そして快成くんのリング

 

 

ファミリーリング写真.jpg 

 

マリッジリングファミリーリングになりました^^

4本のリングが揃うと圧巻ですよね!

幸せが増えていく感じがしますね。なんだか、私も子供が欲しくなってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

杢目金屋では、マリッジリングをお作りさせて頂く際、

フィッティングを行っておりますが、

ベビーリングもフィッティング可能です。

 

 

 

フィッティングの際のお写真がこちら!

 

 

 

 

 

 

フィッティング001.jpg

 

 

よ~く見てください。快成くんの指を。ねっ、リングを着けてますよね^^

 

                                 

 

 

フィッティング002.jpg 

  この時は、お兄ちゃんの倖大くんは夢の中でした。

 

 

 

フィッティング003.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、5月の良く晴れた日リングのお渡し。

 

 

 

当日は、倖大くんのベビーリングをお作り頂いた時に、

担当しましたコンシェルジュ三浦も加わり(現在、銀座店の店長です。)

とても、賑やかなお渡しとなりました^^

 

 

 

 

お渡し001.jpg 

 

 

 

 

お決まりの

お写真を撮るのも一苦労。

三浦と私が交互に

カメラの後ろに立ち、

一生懸命倖大くんと

快成くんの注意をひいて・・・

 

 

 

 

写真を見ても、

二人がカメラの向こう側を

見ているのがおわかりになりますよね^^

 

 

 

お渡し.jpg

 

 

 こちらの写真の真ん中に写っているのが→→→

銀座店の店長三浦です。

一緒に記念撮影をしました

 

 

 

 

 

 

 

               

 

 

 

最後にアンケートにお答え頂きました。

 

 

アンケート 

 

 

伸夫様、久美子様ありがとうございます^^

 

それぞれのベビーリングが、倖大くん、快成くんの

お守り代わりとなり、二人が健やかにご成長される事を

心から願っております。

 

また、いつの日か

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道本店

佐藤ゆかり

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

■沢山のリングがございます。

作品集のペー

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は

制作者の顔ページへ

■最新カタログをご希望の方は

資料請求ページ

■来店ご予約ご希望の方は

来店予約ページ

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼