仙台本店 コンシェルジュブログ

ダイヤモンド&誕生石アレンジ♪ 

2013年4月26日 11:00
こんにちは!
仙台は暖かかったり、寒かったりと気温の差が激しいですが、
皆様風邪などひかれてませんか?
 
 
申し遅れました、この度4月より仙台本店で勤務させて頂いております、
布田と申します(^v^)
まだまだ研修中の身ですが、宜しくお願い致しますnote
 
 
 
杢目金屋のリングはデザインも勿論ですが、
リングの内側、外側にダイヤモンドや誕生石をアレンジできちゃうんです!!
例えば、
 
 
こんな感じにサイドに誕生石をアレンジ出来ちゃいますhappy01
 
誕生石は身に着けるとお守りになると言われております♪
4月の誕生石はダイヤモンドです!!
ダイヤモンドは宝石の中でもすっごく硬く、また一生輝きが鈍ることのない宝石なので、
永遠のの象徴として人気があります❤
 
色のバリエーションも様々で、有名なところだとブルーダイヤモンドですかね!
 
でもやっぱりオススメはピンクダイヤモンドですね!!
なんといってもピンクダイヤは世界でも一カ所でしか取れない希少なダイヤモンドなんです!!
ご一生物の婚約指輪や結婚指輪にセッティングされたらすごく素敵ですよねshine
色も優しいピンクで可愛過ぎない、上品な色です(^v^)
 
杢目金屋では勿論‥‥‥
 
 
ご用意してあります!!
外側にアレンジして他の宝石と組み合わせても良しshine
内側にセッティングしてシークレットストーンとして楽しむのも良しshine
自分だけのアレンジで、リングを作ってみませんか?
 
 
 
ご不明な点や、質問等あればいつでもご連絡下さいね♪
 
では、またお会いしましょう(^v^)
仙台本店 布田でしたpig
 
 
 


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!

 「最新カタログ請求」ページへ