おふたりのお好みをかたちにするご結婚指輪
2026年7月 3日 11:00
こんにちは。
杢目金屋大宮店の柴田でございます。
7月になり、初夏を感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は素敵なご結婚指輪のご紹介です!
お二人それぞれお好みのデザインでお作りいただきました!
側面に桜の彫りが入る杢目金屋だけの特別なデザインの『桜あわせ』と
グリ彫りの技術で幾重もの木目模様を楽しんでいただける『恋風』をお選びいただきました✿


実際にオーダーいただいたリングがこちらでございます!
木目模様は、ご結婚指輪らしい純白のお色味であるプラチナとシルバーに肌なじみの良いピンクゴールドがひとすじ入る
お二人の絆を表現した「紅ひとすじ」のお色味でございます。
お受取りの際には、「デザインと色味の意味に惹かれました!着け心地を追求して納得のいく指輪に出会えました!」
と、嬉しいお言葉をを頂きました。
指輪のデザインがお二人それぞれお好みに合わせてお作りし、
お二人だけの唯一無二の木目模様がより世界に一つのご結婚指輪となりました✿
今後の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
杢目金屋では全てのジュエリーに生涯保証をおつけしております。
またメンテナンス等でいつでもお待ちしております!
是非、杢目金屋で世界に一つだけのオーダーメイドでお作りするご結婚指輪をご覧になってみませんか?
皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。
大宮店 柴田


