大宮店 コンシェルジュブログ

お二人だけのこだわりが詰まったご婚約指輪

2025年11月 7日 11:00

こんにちは!大宮店の柴田でございます。

11月初めとなり、だんだんと肌寒さを感じる季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は素敵なご婚約指輪のご紹介です。

 

251107杢目金屋R001.jpg

 

お選びいただいたのは『桜一輪

1本の指輪で桜の木を表現した素敵なデザインです✿

 

251107杢目金屋R002.JPG

 

桜一輪の幹の部分には桜を連想させるお色味の宝石でグラデーションになるよう

こだわってお留めいただきました。

 

また、メインのダイヤモンドはさくらダイヤモンドをお選びいただき

より桜を感じていただける、お二人だけの特別なデザインになりましたね✿

 

お受け取りの際には、「とても素敵な指輪をありがとうございます!!

と、嬉しいお言葉を頂きました。

 

世界でひとつだけの特別な指輪が完成いたしましたね。

今後の皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

またメンテナンス等でいつでもお待ちしておりますね!

 

いかがでしたでしょうか。

皆様も是非、杢目金屋で世界に一つだけのオーダーメイドでお作りするご婚約指輪をご覧になってみませんか?

皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。

 

 大宮店 柴田