大宮店 コンシェルジュブログ

お二人の思い出に残る、オーダーメイドの結婚指輪

2023年8月 4日 11:00

 

こんにちは!

大宮店の志鶴でございます。

8月になり、蝉の声が夏を感じる季節になりましたね。

 

本日は素敵なご結婚指輪のご紹介です!

 

230804杢目金屋R001.jpg

 

本日ご紹介するお二人は、

木目金の綺麗な模様にひとめぼれして

ご来店いただきました。

 

230804杢目金屋R002.JPG

 

こちらはお二人にお作りいただきました、

「弓桜」と「恋風」というデザインの指輪です。

 

着け心地や木目の見え方など、

お二人それぞれのお好みをギュッと詰め込んだ

オーダーメイドならではの特別なご結婚指輪です!

 

ご開封の瞬間、お二人の素敵な笑顔が咲き誇っていました!

初めてご来店くださった際に木目のとりこになったくださったとのこと、

本当に嬉しく存じます。

おふたりの世界で一組だけの特別なリングが完成いたしましたね。

またメンテナンス等でいつでもお待ちしております。

 

いかがでしたでしょうか。

皆様も是非、杢目金屋で世界に一つだけのオーダーメイドでお作りするご結婚指輪をご覧になってみませんか?

皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。

 

 大宮店 志鶴