大宮店 コンシェルジュブログ

お二人の思い出に残る、つながるカタチの結婚指輪

2023年4月21日 11:00

こんにちは。大宮店の志鶴でございます。

4月中旬となり、太陽の光が暖かく、

過ごしやすい日が増えてまいりましたね。

 

本日は太陽のように輝く笑顔が素敵なお二人の

ご結婚指輪をご紹介させていただきます

230421杢目金屋R001.jpg

木目の部分はおそろいのお仕上げにし

角のお仕上げを変えることによって

お二人それぞれのお好みがギュッと詰まったリングになりました、

230421杢目金屋R002.JPG

こちらは木目金波型というデザインの指輪です。

 

紅ひとすじ」という木目金の組み合わせをお選び頂きました。

一筋のピンクゴールドが、お二人を結ぶ運命の赤い糸となり

ロマンチックで素敵です。

 

つながるカタチでお作りしたご結婚指輪は、痕跡を眺め

分かち合われた瞬間を思い出すことができます。

リングの開封の瞬間、お二人の笑顔がとても輝いていました!

 

230421杢目金屋R003.JPG

 

メンテナンスなどでいつでもお待ちしております。

末永くお幸せに。