大宮店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介☆

2021年3月19日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋大宮店 小原ですhappy01

3月も半ばとなりまして、そろそろ桜の季節でございますねcherryblossom

今からお花見が楽しみですshine

 

 

桜といえば、杢目金屋ではリングに【桜】の名前が付くデザインがたくさんございます!!

そこで本日は、中でも私一押しの【桜】にまつわるデザインをご紹介させて頂きます。

 

まずはこちら、桜一輪でございますshine

210319杢目金屋_R001.jpg

こちらは婚約指輪のデザインでございます。

一本のリングで桜の木cherryblossomをイメージしており、石座も桜の花のデザインになっています!!

360度どこから見て頂いても、桜のデザインが楽しんで頂けますheart02

 

 

続いてこちらが、桜あわせでございますcherryblossom

210319杢目金屋_R002.jpg

こちらは婚約指輪結婚指輪どちらのデザインもございます。

こちらなんと、リングの内側に桜の彫りが入っているデザインで、

結婚するお二人だけの秘密の桜が楽しめるデザインなんですshine

 

210319杢目金屋_R003.jpg

重ね付けもとっても素敵ですheart04

 

 

 

本日ご紹介したリング以外にも、桜にまつわるデザインのリングがございます!

是非、店頭にてお好みのデザインを見つけて頂ければと思いますshine

 

お写真ではわかりにくい部分もあるかと思いますので

実物のリングを是非ご見学にお越しください!

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

048-782-9574までお問合せ下さいませ!

 

 

土日のご案内は大変お席が埋まりやすくなっております。

 

 

ご来店の際は事前にご予約いただければ、

優先的にご案内させていただきますsun

 

 

皆様のご予約・ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

大宮店 小原