大宮店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介

2020年12月11日 11:00

 

こんにちはsun

杢目金屋大宮店小原でございますhappy01

 

今年も残すところ、あと僅かでございますね。

寒さも厳しくなり、吹く風も一段と冷たくなって参りましたsnow

体調など崩されないよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

 

本日は私のおすすめの結婚指輪をご紹介いたしますnote

 

こちらの恋風でございます!!

201211杢目金屋_R001.JPG

ウェーブのラインが風を思わせる美しいデザインのリングです!

リングに彫りを入れることで写真のようなウェーブの形を作っております。

 

201211杢目金屋_R002.jpg

着用しているお写真がこちらでございます。

 

リングの形状が指の根本に沿うデザインとなっており、とても付け心地が良いですshine

着けた時の角の当たりも柔らかく、ゴツゴツしないので、

男性の方でもつけて頂きやすいデザインとなっております!

 

 

 

本日ご紹介したリング、是非実際に身に着けて頂き、

着け心地の良さを実感して頂きたいですhappy02

また、ご紹介いたしました結婚指輪以外にも、店頭には様々なサンプルがございます。

 

お写真ではわかりにくい部分もあるかと思いますので

実物のリングを是非ご見学にお越しください!

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

048-782-9574までお問合せ下さいませ!

 

 

土日のご案内は大変お席が埋まりやすくなっております。

 

 

ご来店の際は事前にご予約いただければ、

優先的にご案内させていただきますsun

 

 

皆様のご予約・ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

大宮店 小原