大宮店 コンシェルジュブログ

セットリングのご紹介

2020年5月 8日 11:00

こんにちは!

杢目金屋の大宮店 佐野でございます。

春の陽気もだんだんと、暑さに変わりつつありますが皆様いかがお過ごしでしょうかsunshine

コロナウィルス対策の三密を避ける、マスク着用、手洗いうがいは必須ですね。

 

本日は、皆様にセットリングについてご紹介させて頂きます。

セットリングとは、エンゲージリングとレディースリングのセットのことです。

 

お手持ちのエンゲージリングとレディースリングを近い形状に揃え頂くことで、

ピタリと重なりリングの魅力がより引き出てきますheart04

メンズリングも同じデザインですとお揃い感もあり、お二人の絆が深まりますねhappy01

 

ストレートのエンゲージリングにぴったりのマリッジリングはこちらです! ↓

セットリング01.jpg

表面が平らでストレートのデザインが木目もはっきり見えてオススメですshine

また、少し華やかなデザインがお好きでしたら、こちらもおすすめです! ↓

 

セットリング02.jpg

桜あわせのデザインですと、二人だけの桜cherryblossomにエンゲージリングが合わさる特別なリングになります。

 

 

続いて、ウェーブのエンゲージリングをお持ちの方におすすめのマリッジリングです♪

セットリング03.jpg

恋風のリングは表面の木目と緩やかなウェーブが特徴的で、指なじみの良いリングです。

また、同じウェーブでも表面に丸みをつけたい方にはこちらがおすすめです! ↓

セットリング04.jpg

月桜のリングは、丸い優しい印象のリングで、柔らかさが出てきます。

 

 

最後に、V字のエンゲージをお持ちの方へのご紹介です♪ 

セットリング05.jpg

木目つむぎは、木目の部分と単色の部分の両方が楽しめるリングです!

 

 

ご紹介しましたセットリングは、ほんの一例でございます。

あえて異なる形を重ねてセットにされる方もいらっしゃいますし、

組み合わせは皆様いろいろでございます♪

 

ご試着の際はぜひ、エンゲージリングをお持ち頂きますと、

よりマリッジリングのイメージが沸いてくるかと思います!

 

杢目金屋では、三密対策やマスク着用、予約体制を整えてお客様お待ちしております!

また、ウィルス対策としてオンラインでのご対応もさせて頂いております。

 

ぜひ、ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 

杢目金屋 大宮店 佐野