大宮店 コンシェルジュブログ

ご家族の絆を感じられる贈り物

2018年9月 7日 11:00

 

 

こんにちはflair

 

大宮店の松岡でございますsun

 

 

夏が終わり

少し涼しくなって参りまして

ほんのり秋を感じる季節になって参りましたねconfidentmaple

 

 

本日は

リングと同じくらい大切な・・・shine

でもお式のご準備の際に後回しになってしまいがちな・・・coldsweats01

あのアイテムについて

ご紹介させて頂きますsign03

 

 

あのアイテムとは・・・

 

 

そうですnotes

ご両親様への贈呈品でございますhappy02shine

 

 

披露宴の

「花嫁からの手紙」のあとに

 

花束だったりtulip

 

 

お二人がお生まれになったときの

体重分のぬいぐるみだったりchick

 

 

お知り合いのご結婚式にご参列された際に

ご覧になったこともあるのではないでしょうかbud

 

 

実は

お式のお打ち合わせがお忙しくなる中で

後回しになってしまいがちbearing

 

でもいざ考えようとなったときに

ちゃんと形に残る、ちゃんとしたものを差し上げたいな

とお思いになる方が多いようですpresent

 

 

杢目金屋では

リングを同じ木目の板からお作りできるのですが

 

さらにsign01

そのリングと同じ板から

ご両親様へのプレゼントの

アイテムをお作り頂けますscissorsshine

 

 

 

1P.jpg

 

 

今まで

なかなか普段言えなかった

「いつもありがとう」

「育ててくれてありがとう」

 

 

 

2P.jpg

 

 

 

たくさんの感謝の気持ちを

カタチとしてお贈りになりますと

 

 

より一層お気持ちは伝わりやすいですよねclover

 

 

たとえば

お母様にはペンダント・・・

 

 

3P.jpg

 

 

ペンダントトップに

根付をつけて

ストラップに・・・

 

 

4P.jpg

 

 

お父様にはタイバーを・・・

 

 

5P.JPG

 

 

グラスホルダーも人気ですflair

 

 

6P.jpg

 

 

普段のお洋服にちょっとしたアクセントとして

取り入れて頂くととってもオシャレですnote

 

 

お母様・お父様

どちらからもご好評ですheart04

 

 

メガネをこのようにかけて頂けますeye

 

 

7P.jpg

 

 

ご両親様に

アクセサリーをプレゼントすることは

なかなかないと思いますし、

(特に男性様からお母様へ)

喜ばれる事間違いなしですheart02

 

 

ご家族みんなで同じお素材ですので

ご両家の絆もより一層感じて頂けますよねhappy01sign03

 

 

時期的にも

リングと同じタイミングでお作りできますので

お式のご準備の際にも

前もってご準備ができますnotes

 

 

また

大切な贈り物だからこそ

こちらのアイテムも

メンテナンスは一生涯保障させて頂いておりますlovelygood

 

 

是非

リングはもちろんの事

ご両親様へのプレゼントのアイテムも

ご覧にお越し下さいませhappy01

 

 

コンシェルジュ一同楽しみにお待ちしておりますshine

 

 

大宮店 松岡

 

 

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif