大宮店 コンシェルジュブログ

運命の赤い糸のようなデザイン 紅ひとすじについて

2018年7月27日 11:00

こんにちは!!杢目金屋大宮店の佐野です。

暑い日sunが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

花火やお祭りなど、暑い中でも楽しい夏yachtがやってきましたね!

今回、ご紹介しますのは、運命の赤い糸をイメージした紅ひとすじでございます!

紅ひとすじ.jpg木目模様の表面の金属には、シルバー、ホワイトゴールドピンクゴールドを使用しています。

ロマンチックで可愛らしいですよねheart02

木目模様にお二人の想いを込めて、を深めていきます。

リングの中に木目として想いを込めらるなんて、素敵ですよねshineshine

日常のふとした瞬間に、紅ひとすじを見て相手の方の想いに触れるのもいいですよねlovely

紅一筋.jpg

紅ひとすじをつながるカタチでお作りするとより、お二人だけの特別なリングになりますね!!

ひとすじは、グリーンゴールドイエローゴールドにすることもできますので、お二人の気に入った色

こだわりがよりぎゅぎゅっと詰って、愛着のわく一生もののリングになります!

今回、ご紹介させて頂きました紅ひとすじいかがでしたでしょうか。

ぜひ、店舗でご自身の目で紅ひとすじご覧になってください!!

リングもご試着できますので、お気軽に店舗へ足をお運び下さいnote

皆様のご来店を心からお待ちしておりますhappy01

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif