大宮店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンドが映える、木目金エンゲージの紹介

2016年6月 9日 11:00

皆さまこんにちは。ヘルプとして本日大宮店におります、山﨑でございます。

本日はあいにくの雨模様…rain、外出も控えがちになる梅雨の季節になってまいりました。

 

さて、今回は雨の日でも輝き続ける一輪のさくらをご紹介致します!

先日ブログでもご紹介致しました『さくらダイヤモンドフェア』

ジューンブライドに倣って6月中の開催でございます!

希少性の高いダイヤを通常よりも多くご用意させていただいておりまして、繊細に輝くさくらの花をご覧頂ける絶好の機会です!

 

こちらにございますマリッジとエンゲージのセットリング恋風

緩やかな風をイメージして作られたエンゲージにはさくらダイヤモンドとダイヤを留める爪にはさくらの花弁があしらわれています。

blog_koikaze_E.jpg

実際にご覧頂きますと木目模様に使用されているピンクゴールドが暖かいさくらを思い出させてくれる形も色も優しいとても素敵なリングでございますshine

こちらの恋風も店舗にサンプルがございますので、是非お気軽にご試着しにお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

杢目金屋 山﨑

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif