大宮店 コンシェルジュブログ

ご両親さまへのサプライズプレゼント♪

2016年2月19日 11:00
こんにちはshine大宮店の小林でございますhappy01
最近、寒さが増しておりますので、みなさま体調にはお気をつけ下さいませwobblytyphoontyphoon
 
さて、久しぶりの登場になりますが、本日もたくさんの顧客様の中から
こちらのご夫婦のリングをご紹介させていただきます♪♪
 
 
heart礒田様ご夫妻のリングですheart
マリッジリング写真.JPG
こちらは「弓桜」というお名前のリングです!!!
スッとなめらかなラインがとってもきれいですよねshine
お指に着けた時も、指を長く見せてくれるデザインですheart04
 
 
さらに....!!!!
お二人のリングと同じ板からお作りできるジュエリーで、
「ペンダントトップ」「グラスホルダー」「タイバー」
をお作り頂きましたhappy02notes
ジュエリー.JPG
こうして、リングと並べてみますと、すごく素敵ですねheart04
ただお式のときにご両親様へのサプライズプレゼントとして渡すだけでなく、その後もお使いいただくときに
新郎様、新婦様、ご両親、そしてお相手様の家族みんながつながっていることを
木目の模様を通して実感していただけます...heart01
想いが込められていていいですよねlovely
 
まだ、プレゼント何にしようか考えていらっしゃらない方へとってもおすすめですよdiamond
 
 
礒田様
この度は杢目金屋でリングをお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
 
お渡し写真.JPGメッセージ.JPG
 
担当させて頂きました徳永よりメッセージがございます。
------------------------------------------------------------------------------
礒田様
この度は大切なリング作りの担当をさせて頂きまして
誠にありがとうございましたhappy01
奥様のエンゲージリングとぴったり重なるように
マリッジリングのデザインも考えましたね!
宝石の位置もこだわりましたshine
フィッティングの際には担当が出来なく
ご不安なお気持ちにさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
完成したリングを見て頂いた時のお二人の嬉しそうな
表情を拝見出来てとても嬉しかったですshine
こだわりの宝石の位置もぴったりでしたねheart01
また、クリーニング等、お気軽にお立ち寄りくださいませshine
末永くお幸せに、、、、
 
徳永
----------------------------------------------------------------------------------
 
大宮店 小林
 
 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif