大宮店 コンシェルジュブログ

柔らかな木目

2015年12月11日 11:00

こんにちはshine

大宮店の星でございます。

本日は朝から大雨強風typhoonでしたが、皆様通勤はご無事でしたでしょうか??

そうこうしている今も、埼玉は突風が吹き荒れております…!!

お仕事帰りもお気を付けくださいねbearing

 

 

さて、本日もとっても素敵なリングをご紹介致しますheart04

こちらですshine

 

151211Rエンゲージ.JPG

151211Rマリッジ.JPG

エンゲージリングとマリッジリングをお作り頂きましたheart04

どちらもとっても素敵です!!!

 

エンゲージリングは、人気の桜一輪。

お色味は、ホワイト系の透明感ある仕上がりになりましたshine

ダイヤの輝きも引き立ちますねhappy01

 

そしてマリッジリングは、新作の桜あわせ。

 

木目のお色味は、より模様がくっきり見える組み合わせにアレンジされております。

女性様の、ワンポイントの宝石もかわいいですね♪

こちらはピンクサファイヤを使用しております。

 

こちらのお写真ではわかりづらいですが、

かくれたところに秘密の桜がご覧いただけるのが、こちらのリング最大の魅力です!!

(気になられた方は、是非お店にお越しくださいませnotes

 

 

最後に、リングをお作り頂いたお2人からのメッセージもご紹介致します。

メッセージ151211R.jpg

 

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

T.K様 heart02 A,K様

このたびは、リングの完成誠におめでとうございます!

お2人のように、柔らかく優しい木目のお色味のリングでしたね♪

これからのお二人のお幸せを願っております。

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

 

 

皆様も是非、リングをご覧にお越しくださいませ!

年内にリングを決めたい!という方がとっても増えております。

ご来店の際は、是非一度お問い合わせくださいませhappy01

素敵なリングをご紹介させて頂きます♪

 

 

大宮店 星

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif